2014年6月18日水曜日

雨天ランで考えた


本日のラン。雨天でしたが小雨でしたので走りました。
気温は低かったけど、湿気のせいで汗をかきました。

新しいランT、ブルックスのものを着用。
尊敬するランナー、スコット・ジュレクをスポンサードする会社で、そんなに高くなかったのに、さすがにものが良い。
襟口が広いのが気に入りました。狭いと、まとわりつきだすと気になって仕方がないのだが、こういう点はさすがだなと思いました。
雨に濡れてもまとわりついたり重くなったりしません。もちろん、デザインも良いです。

今日はフォームの確認と、楽しむことを目的に走ったので、いつもよりゆっくり目、歩きも多く入れて走りました。
少し腰高かな?それと、呼吸が浅い。

ところでトライアスロンって、まず10キロ泳いで、自転車に乗って、それからフルマラソンですよね。凄いなあ、と感心しました。
僕なんか走って10キロが精一杯なのに。
技術や経験ももちろん必要だろうけど、最後は根性なんだろうなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿