2013年10月27日日曜日

久しぶりの拳法教室

先生のご都合や、僕の仕事の関係で、月末なのにやっと今月2回目の拳法教室。
某市民体育館では相部屋での練習なので気を使いながらの動きになります。
刀や棒を振り回す危険な集団ですので、係員の方も良い顔されません。早く出て行かないかなあ、という気持ちが見え見えです(笑。

ようやく、盤龍棍を最後まで習いました。永かった。・・・もちろん、習っただけでできた訳ではありません。時間を置くと、また忘れてしまうんだな。
夏合宿で特訓した四路奔打は、思っていたほど忘れてなく、復習も割とスムーズに進んでいる感じがします。
ところで拳法って、コアトレだな。・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿