2013年10月16日水曜日

ヨガレッスンに参加

月曜日のレッスンが祝日のためお休みでしたので、水曜日のレッスンに参加してきました。
今日はいつもの先生ではなく、日曜日に教えられている先生が、代行でレッスンをされました。
「鏡で自分の姿を見ない」「インドの北部のヨガ」との事。
そうか、今習っているものも、漠然とどこかの流派のものかなとは思っていたのですが、明確に出自を考えたことはありませんでした。
しかし先生が違うとレッスンも全然かわるものですね。面白かったです。

レッスン前に、ジムの近所を3km程度走りました。もう少しいけそうだったけど、腕時計を忘れていたため時間が分からず早く引き上げました。レッスンに遅れたくなかったので。

0 件のコメント:

コメントを投稿