2013年3月30日土曜日

ジンマシンと運動不足

3月はイロイロ色々とあって、普段通りの生活が送れませんでした。
じつはひと月くらい前から肌がまだらに腫れてやたらにかゆい。
昼間は腫れも引いていてかゆくもないのに、夜9時半位になると、ぷくぷくと蚊に刺されたみたいな大きめの腫れが出来てくる。で、こいつがかゆい!
かいちゃダメだ、と頭では分かっていても、掻くと超絶に気持ちが良いので掻いてしまう。そして掻くと余計に腫れが大きくなる。
冷水で流すと少し収まるのだけど。・・・
肘や膝の裏、背中、お尻、腿に一杯出来たので、みっともないからジムも自主謹慎。
病院に行ったら、ストレスと疲れが原因です、と言われた。
もらった薬が覿面に良く効いて、楽になったんですけど、これって対処療法だよなあ。・・・
今日は天気が良かったので、近所を久しぶりに走りました。
考え込んでもしょうがないので、体を強くしよう。

かーゆーいー!

0 件のコメント:

コメントを投稿