2012年12月27日木曜日

加圧トレーニングの日

本日は木曜日。加圧トレーニングの日でした(最近は真面目に出席しています)。
腕立て伏せとなにやらイロイロで、二の腕をイヤという程追い込まれてきました。
最近、ここを鍛えるのがはやっているんだろうか?
下半身は、ジャンピング系のものが増えて心肺機能の強化訓練になっています。
筋肉が疲れるのは勿論、もうヘットヘトです。

いつもは加圧の後はマシンを使って有酸素運動をするのですが、本日は諸用のためそのまま帰宅しました。
やっぱりトレーニングの後はきちんと動いて血流を良くして、老廃物を隅々まで掃除してあげないと、なんだか気持ち悪い。

0 件のコメント:

コメントを投稿