2012年2月28日火曜日

本日のトレーニング

久しぶりのジムでした。

自転車とスクワットで体を温めて、片足スクワット10回×2セット。
案の定、尻に来ました。

コアスタビライゼーション
フロント 1分間キープ×3セット
サイド(アップダウン) 15回×2セット
もう汗だくです。次の日、脇腹にくるんだよなあ。

ツイストニートゥチェスト 15回×2セット
(ねじりを加えた腹筋。右肩を左ひざに付ける)
歯食いしばっています。みっともないなあと思いつつ、こういう顔をしないと、もう力が入りません。
クールさが売りのキャラなんですけど。

ちょうど時間となりましたので、ヨガのレッスンに入りました。
久しぶりだから体が動かなかったけど、すっきりしました。
明日はキックだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿