2012年2月2日木曜日

プロテインを美味しく飲む方法

プロテインにオレオを投入。

基本的に、プロテインは不味いです。例えて言えば、水で薄めた脱脂粉乳。実際そういう風に作っているみたいですし。

で、いつも参考にしているスコットトレーナーが、美味しく飲む方法を教えてくれています。
「プロテインって美味しくないよな。だからこういう飲み方を紹介するよ。」みたいな感じで、オレオをミキサーに投入。
皆色々考えているんだなあ。
僕はセブンのオリジナルブランドの飲むヨーグルトを混ぜます。カロリーも摂れるし、悪くはないですよ。
だいたいそのままで飲みますが。
お金かけるのが嫌な時は、白砂糖をスプーン3〜4杯シェイカーにぶち込んで一緒にシェイク。
わりとイケます。

0 件のコメント:

コメントを投稿