2011年10月10日月曜日

Kトラフィーバー 2011年秋

我が故郷・糸島の新名物となりつつあるお祭り『Kトラフィーバー』に、嫁を連れて行ってきました。


野北にあるお食事屋さん『おはな』の敷地に、地元のショップが数10店舗出店。お祭り広場と化します。
地元の野菜あり、お惣菜あり、スウィーツあり、コーヒー、シャツ、小物、クラフトワークetc、いろんなものが集まります。


比較的、若い人が多い?
おしゃれなテナントがずらっと並びます。


こんなものまで!
電動スクーター、試乗してみたいですね。


中央のイベント広場では、フラダンスの出し物が。陽気で良いですねー。


評判の良いコーヒー屋さん・Tana Cafeさん。
ホイップクリームで、かわいい絵を描いてくれます。


で、つい食べ過ぎてしまうのですが、この日はカレー、クレープ、鳥モモ焼き、ライスバーガー、そして写真のちゃんこラーメンと、真面目に反省したくなるくらい食べてきました。
このちゃんこラーメンですけど、350円でこのボリュームです。しかも美味しかった!
看板なかったけど、どこのショップだったんだろう?

夜は実家に帰り、母と弟と酒盛りをしました。
こういう時間が無性に楽しくなる、もういいおっさんですね、僕も。

0 件のコメント:

コメントを投稿