2011年10月8日土曜日

久しぶりに激しい飲み会

去る7日は、以前の職場の皆さん達に送別会を開いてもらいました。
いろいろ、言葉は出てくるのですが、まずは思っていた以上にたくさんの人が集まってくれて、これほど有り難いことはありません。来れなかった人からも、ごめんこの日は仕事でどうしても・・・と、事前に挨拶をもらってたりして、本当に感謝しています。
社命という事で、同じグループ企業ではありますが、業種も、地理的にも離れたところでの勤務となります。残していく物が多く、後ろ髪引かれまくりですが、皆さんの力を信頼しています。僕も頑張るから、皆頑張れ!多少の困難があっても、知恵と勇気で乗り越えられないことはありません。

で、なぜか新職場の皆さんとお店で合流してしまい、そちらに私はそのまま合流。
いろいろやらかしたみたいですが、いいよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿