2011年9月22日木曜日

木曜日は加圧の日

先週、ひと月ぶりの加圧トレに参加して、今週も出席。
ベルトを締められて、なんだかいつもよりキツい気がしたので、トレーナーさんにそう言うと、締める強さは変えていません、体が元気で血流が良いと、キツく感じますよ、との事。
ふーん、という事は、今日は調子いいんだ、自分。

というわけで、本日は絶好調なトレとなりました。30分のトレーニングで、トレーナーさんを本気で憎む事2回。だいぶん追い込まれてたな。
ただやっぱり、トレーニングの効果は出ていて、あんまり疲れの残らない、回復の早い体になって来ているみたいです。
その後は、やっぱり阿部トレのコアトレに参加。キツさと楽しさのバランスが丁度良い、相変わらず面白いレッスンでした。

さて、せっかくの連休前夜ですし、いつもの小難しい動画ではなく、ちょっと変わった物を貼りましょう。

ポパイ 第1話

雰囲気を是非楽しんで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿