2011年8月5日金曜日

休まらない週末

グループ企業に出かけたり、決算だったり、週末の仕事が山盛りだったり、
なにかと気ぜわしく動いた一日でしたが、振り返ると対した成果を残せていません。
気持ちだけバタバタと焦っていたという事か??

久しぶりに、台湾の画像を張ります。
4月に行って来たときに撮影したものですが、何だと思います?

大きくして、じっくり見てみて下さい

これは、あるホテルの前に貼ってあった、Pray for Japanの寄せ書きです。
たくさんの台湾の人達が、応援をしてくれています。胸にジンと来ました。

今日もワンツウへ顔を出し、昨日阿部トレに教えてもらった空気イス式下半身強化を自主トレしてきました。
やっぱりキツかったです。が、拳法の腕が上がると思えば、頑張れます。
このトレーニングと、バイクを40分程度漕いだだけですが、今日だけで体重が600グラム程落ちていました。
けっこう水飲んでいるはずなのに・・・エネルギー消費がハンパじゃなかったという事か?

0 件のコメント:

コメントを投稿