2011年7月16日土曜日

たるんどる!

なんとなく最近、お腹周りがふっくらして来たような気がします。
ジムには通っているし、運動量は落ちていない(はずだ)し・・・なんだか、気力も充実していない。
暑いからかな?と思っていたら、いつも参考にさせて頂いている『Jonny Style』様のブログに、質の悪い睡眠の弊害が書いてありました。
これだ。
最近グータラしていまして、テレビのあるエアコンが効いた部屋でゴロ寝→深夜2時半頃起きてシャワー、身体が乾いた頃に再度睡眠、6時過ぎに起床という、良くない睡眠のパターンにはまっていました。
いくらトレーニングで頑張っても、しっかり寝ないと成長ホルモンが出ないらしいのです。
心を入れ替えろ、自分!

Jonny Style 「私の3ヶ月減量結果」
http://www.johnny-style.com/mblog/2011/07/entry_1130/

0 件のコメント:

コメントを投稿