2011年7月8日金曜日

エアロビに挑戦する

いつもお世話になっている地元のスポーツジム、ワンツウスポーツ中央に顔を出し、今日初めてエアロビクスのレッスンを体験!
初級クラスで、楽しく汗を流してきました。
20人くらいの、大人気クラスで圧倒的に女性が多い。
で、大半が慣れている人達みたいで、僕だけ一人、思いっきりテンポがずれていました。
そもそもステップが分からない。
みんな右足を出しているのに、何故だか左足が出ていたり、慌ててやり直していると次の動きが始まっていて、本当にかわいそうな人状態でした。
しかも図体がデカイだけに余計に目立つ。・・・
週を追うたびに新しい動きが増えて、だんだん難しくなっていくそうです。
付いていけるかな?

エアロの後は、マットフロアでイヤというほどストレッチ。
家に帰ると、BODY MAKERから注文していたウェアが届いていました。
新しいウェアで、なにか新しい事にでも挑戦してみようかな。
しかし、1年位ずうっと同じものを着てジムに通っていたので、ひょっとしたら気の毒な人と思われていたかも知れません。そんな事ないですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿