2011年6月30日木曜日

スポーツしていない週

今週は、全くスポーツをしていない週でした。珍しい!
まだ木曜日ですし、土曜日、日曜日に少林寺拳法、中国拳法の予定がありますので、身体が鈍らないように気をつけよう。

最近、寝る前と朝起きてすぐに、柔軟体操をやっています。
これが思っていた以上に気持ちが良くて、おかげで辞める事無く続いています。
僕は布団をたくさんかぶって寝ますので、朝起きてすぐは身体がポッポしていて、柔軟するのに都合が良い状態になっています。
筋を伸ばして、のびしろを作って動き始めると、なんだか動作が軽くなった気がします。
布団をかけない人、薄い布団で済ます人は、朝は身体がしんどいんじゃないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿