2011年5月20日金曜日

体が変わる

つまらない話だけど、内股に筋肉がモコッと付いてきました。
そりゃー、週の大半を少林寺、某拳法と、中腰で動き回っていたら内股も鍛えられるよな。・・・

昨日は恒例の加圧トレーニングでした。
先週も書いていますが、だんだん体が慣れて来て、「ふんばり」がきくようになってきました。
で、今週からトレーナーさんにお願いをして、メニューを少し変えてもらいました。
腹筋と背筋、腰回りを中心に鍛えます。
ここをしっかり強化出来れば、突き蹴りの精度が上がるはずです。

40すぎても、志を持って動けば、体は成長するというお話でした。
受け売りでもない、お題目でもない、体験に基づくホントの話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿