2011年4月6日水曜日

台北に来ています

台北に来ています。
いつも感じるのですが、こちらの人のおもてなしの心は、本当に強い!です。
もう、こちらの全日程、スケジュールを決められていて、食べるところも決められていて、持って帰るお土産まで、準備もらっています。
で、ちょうど台湾のお盆の日ということで、皆さん会社がお休み。
それで、手が空いている人全員(おじいちゃん、おばあちゃんから赤ちゃんまで・・・)、一族郎党挙げての同行。
すみません、私たち、そんなにVIPじゃないです。
日本とは、おもてなしというものに対する考え方が違うんだろうな。・・・
そんなこんなで、あと2日。

0 件のコメント:

コメントを投稿