2011年3月21日月曜日

飲み会でした

ゆうべは野郎二人で飲み会でした。
早良区飯倉の居酒屋さん『木古里』で痛飲。
焼酎を1本入れて、お造りが2尾、串が一通り、単品がちょこちょこで一人4,000円少々は安いと思います。
お料理、頑張ってるなあ!豚足がふわふわ!メインは壱岐料理かな?
今度はうちの奥さんを連れて行こう。

このブログ、GoogleのBloggerというブログ作成サービスなんですが、
デザインの自由度が高くて感心しています。
ウェブフォントまで使えるのには驚きました(ちなみにブログタイトルは、ウェブフォントを活用させてもらっています)。

あと、変な広告が入らない、
人の書いた文章に、勝手に妙なリンクを貼られない、
そのおかげで表示が軽いなど、
使い勝手がとても良いです。

My itunesをガジェットとして追加したいんだけど、誰か方法知らないかな。・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿