2011年3月18日金曜日

加圧で貧血・・・

先日は、加圧トレーニングの日でした。
久しぶりに、貧血でぶっ倒れました。
睡眠時間が不安定だったこと、空腹だったこと、いろいろ考えられますが、不摂生ということですね。大いに反省です。

その後は、H木トレーナーのコアトレーニング。そして、久しぶりにキックボックスに参加。
腰を回して、肩甲骨を使って、上段突き。拳がビュン!と飛んでいく。
これこれ、この感触!
蹴りは、加圧で腿を追い込んでいましたので、あんまり膝が上がらず。だるーい感じ。
これはこれで、逆に気持ち良かったりします。
もっと動いて、足から、腰から力を伝える感触をものにしたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿